自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。
カテゴリ  [【日記】 ]

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】またしても新しいメガネを買う 

新しいメガネを買うことにした。

理由としては、前のメガネがゴツく重かったため、
メガネをかけるたびに鼻にメガネ後ができていたのだ。

宇宙服を着たベッキーがCMをやっていた、眼鏡市場のZEROGURAが軽そうだったので、購入してみた。

さて、同僚の反応はいかに!?【´A’】
[2014/07/20 16:32] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

新しい眼鏡にした。 

新しい眼鏡を買った。
家に帰って少し冷静になってから眺めてみて、
少し派手だとは思っていたんだ(´・ω・`)

・・・

俺「新しい眼鏡買ったんですよ(^ω^)」
上司「ただ、仕事向きの眼鏡ではないな~。」
俺「ですよねーwww(^ω^;)」


これが僕の日常である。
[2014/03/02 20:21] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

お古のパソコンの顔文字。 

|パソコン|・ω・`)・・・パソコン新しくしたから

|ドア|・ω・`)・・・お古のパソコンをおかんにあげたわけだけど

|廊下|・ω・`)・・・顔文字が山のように登録してあるパソコンを

|ドア|・ω・`)・・・家族にあげるというのは、少し恥ずかしいなと

|パソコン|・ω・`)・・・あげてから3ヶ月以上経ってから気づいた。
[2013/06/03 00:15] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

憧れの人が結婚した。 

ご結婚おめでとうございます!(´;ω;`)
[2013/03/21 01:15] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

新パソコンが、またしても初日から壊れた。 

27歳で親知らずが生えてきた、どうも俺だぜ【'A`】
親知らず抜くのに病院行けって言われたんだけど、痛いの?

突然だけど、新しいゲームパソコン買った(´∀`*)
「俺が好きなパーツをチョイスして、店員さんに組んでもらう」という
いわゆるフルカスタマイズパソコンを買った(`・ω・´)年始セールで!
遡ること数年前、ソフマップで買ったBTOパソコンは初日からブルースクリーンだった苦い思い出\(^o^)/
なので、①好きなパーツでパソコン組みたかった。②自作すると保障ないし、組んでもらうことにした。

取り寄せパーツもあり、半月ちょい待った!(`・ω・´)
そして届いた!(`・ω・´)

そして、壊れた!(`・ω・´)

大事なことだから、もう一度言うぞ。

壊れた!(`・ω・´)

聞いてほしいから、もういちど言う。

こ わ れ た ! (`;ω;´)

3Dのゲームするために買ったんだけど、3Dのゲームをしていると、突然電源が落ちる…orz
勝手に再起動して、↓のメッセージが表示される。
pc故障
Power supply surges detected during the previous power on.
ASUS Anti-surge was triggered to protect system from unstable power supply unit!
Press F1 to run SETUP

F1押して、BIOS設定画面っぽい画面に移動後、設定保存して、windowsをセーフモードで起動するか聞かれる…orz
ソフマップに続き、2連続である意味アタリを引いたかなぁ(´・ω・`)
[2013/01/27 23:21] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

久しぶりにPCの電源入れた。 

ほんと久しぶりにPCの電源入れた    ・・・気がする。
そして、Windowsアップデートが裏で動いているタイミングで、この記事を書いている(´ω`)

最近、俺は何をやっていたんだろうか。
「仕事・仕事・仕事」「残業」「休日出勤で決算」「社内派閥」・・・仕事はすぐ出てくる。
「テレビ買った」「PS3買った」「父の日に親父のベッド買った」・・・私生活は「買った」ことが出てくる。

どうやら、ストレス発散方法に「買う」、それも「衝動買い」が加わったみたいだ。
ついさっきも、Amazonで16000円ポチったところ。

月末の請求明細が怖いぜ\(^o^)/
[2012/06/26 20:40] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)

近所にロケットが落ちる夢。 

nekorocket

朝起きると、家の後ろの田んぼに全長10メートルくらいのロケットが2発ほど落ちてた(゚д゚)
そんな夢を見た。
[2012/04/15 17:45] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(1)

春一番が強すぎる。 

今朝のニュースで、強風警報とあったので、
あー、春一番かー程にしか考えていなかった。

俺の考えてた春一番と違った\(^o^)/スケールが違いすぎた

自販機が倒れ、飛び石で車の窓ガラスが割れ、ビニールハウスは骨組みごと電柱に絡まり、大型トラックが横転。
雨が霰に進化して、停電が数回。

なんだか、最近の日本やべぇんじゃね?と思った/^o^\ドッカーン
[2012/04/03 21:21] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

女性から「ウホッ!!いい男たち2」をもらった。 

家で「すき焼きうめぇ!肉うめぇ!!」と、すき焼きを食べていたところ、
久しぶりに会う友人達(全員10年以上の付き合い)が、押しかけてきて、飲みに行くことになった。

そこで、書店に勤める年上女性が、半笑いでコレを渡してきた。
uhoiiotokotati2
丁寧に、やらないかバンダナ付限定版だ。

「バンダナはまだか?バンダナはまだか?」と、場は一気に盛り上がった。

ネタとしては申し分ないよ!
申し分ないんだけど、、、
ノンケの俺にどうしろと!?(´゚д゚`)
[2011/12/31 20:26] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(6)

皆既月食【画像なし】 

   ∩___∩
   | ノ\     ヽ
  /  ●゛  ● |  2011年12月10日に
  | ∪  ( _●_) ミ 11年ぶりの ※全国で観測できるもの
 彡、   |∪|   |  皆既月食だったらしい
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /   ※ふぉx指摘thx


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .| すっかり見逃してしまった
 / /   ( _●_)  ミ/ あばばばばばあばばばばば
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
[2011/12/10 23:32] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

キーボードを買い換える。iBUFFALO BSKBC02 BK 

PCのキーボードを買い換えることにしたよ(・∀・)

3年程前の記事で紹介した、GMKB109BK(PCゲーム向け格安キーボード)をずっと使ってきた。
経年劣化の為か、「A」と「S」が押しっぱなしになる症状が、時々起こるようになってきた。

買いたいときが買い替えどーきーということで、買い替えるよ!(`・ω・´)

『安くてコストパフォーマンスがいいもの』として紹介されていたのが、今回買い買えるコレ。
・iBUFFALO-BSKBC02BK

・109キー(かな表記無し)
 「シンプルでカッコイイ。」
範囲限定複数キー同時認識機能(PS/2接続なら範囲は24キー)
 「キーボードでゲームをするなら欲しい。」
Windowsキーとアプリケーションキーを無効化できるボタン付
 「うっかりWindowsキーを押してしまって、ゲームが中断されることがなくなる。」
・通常、秒間10回認識を50回か120回認識に変更できる機能(ようするに連射)
 「普通は使わないと思うけど、何かあったときの為に。」
・Amazonで1566円(2011/10/18現在)
 「メジャーなゲーミングキーボードの相場は、だいたい5000円~。」

( ´゚д゚`)o せ、せんごひゃくろくじゅうろくえん!?

( ´゚д゚`)o ・・・

( ´゚д゚`)p ポチッ
[2011/10/18 18:49] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(9)

6時間。 

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  カラオケで6時間歌ってきた
  |    /| | | | |     |    シシシシシシシシッ
  \  (、`ー―'´,    /



      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ 一人で
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /
[2011/10/08 17:37] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

dark soulsかBattle field 3かCall of duty mw3か貯金か。 

今気になっているゲーム
dark souls(剣魔法アクション)(PS3)
Battle field 3(戦争アクション)(PC)
Call of duty mw3(戦争アクション)(PC)
※BF3とCoDmw3はPS3でも出るけど、PCでプレイしたい

今の状況
・PCでTeam Fortress 2(戦争ゲー)をやっている
・PC古代の遺物(windows XP、Core 2 Duo E6320 1.8GHz、2.62GB Ram、Geforce 9600GT)
・PS3もっていない
・テレビ(薄いけどアナログ、画面A4くらいの大きさ、配線がないのでTV見れない)

解決案
・PS3を買って、dark soulsする(TVも買い替え?)
・PC買い換えて、BF3かCoDmw3する
・貯金して、TF2を続ける

          /  ̄  ̄ \
         /  \ /   \ キリリッ
       /  .<●>  <●>  \
       |    (__人__)     |  意見を聞こうじゃないか
       \    ` ⌒´    /
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   み     か      ん   |
[2011/10/02 16:21] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(6)

G35折れたので、交換までの流れ。 

つい先日の記事にG35が折れた&新品と交換してもらえた事を記事にした。
ネットで軽く調べてみたら、保障と交換の方法を書いているブログがなかったので、一応記事にしておく。

まずは、折れたところの画像。
logi

[2011/09/17 14:44] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

G35綺麗に骨折事件。 

2009年12月、Logicool G35 7.1CHサラウンドヘッドセットを買った。以前の記事
月日は流れ・・・
2011年9月、G35が折れた。

もう一度言う。

  _,,、     _,、
  .|  | ,,―‐'''"゙_,,,!、   .l'''',!   __ 
.r‐" .ヽ|  r''''"`   .r‐丿 .|.,,/^ `'i、 
.―、 .lゴ  ゙''''"゙゙゙゙゙゙! .'ヽ,,、 ‘゛ ,,┐ l゙  
.,,,┘ ._l|  /'',! .广  ,,ノ .,/ |  | 
.゙l ,、 .|`|  | |  |  /  .|  ,|  | 
‘ |  | |  | .|  |  ‘-ッ .|  .|  ゙‐'''i、
.〔゙" ,l゙,!  | .|  |    .L,,,|  .ヽ,,,,,,,〃 た。
‘'''''"  ̄″ ゙''''″ 

オレタ?\(^o^)/オレタ!

んで、先に結論だけ言うと、logicoolに問い合わせたら、2年間の保障期間内で、新品と交換してくれた。

               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i 交.新 .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| 換.品 |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< だ.と |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

詳しい内容は、後日にでも追記する気持ち。
うん、明日と明々後日試験だから、今日はゲームがしたい気分なんだ。

続き書いた。

[2011/09/15 20:42] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

the gorgeous eggplant. 

『ザ ゴージャス なすび号』
ゴージャスなすび号
なすびに楊枝を刺す感覚、なんつーか、独特。
来年のお盆には、是非やってみてほしい。
「あの3日坊主ブロガーは、このことを言っていたのか」と思うはず。

色々ありまして、ご心配お掛けして、すみません。  メンゴッ☆(ゝω・)

ps 前の記事のコメントをどう返したらいいのかわからないので、ありがたく受け取っておくだけにします。ありがとうございます。
[2011/09/05 21:16] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

「危ない」の終わり、もう一人の手を引いて。 

6月6日。
じいちゃんに「おつかれさま、おやすみなさい」と言った。

2日後。
ばあちゃんに「おつかれさま、おやすみない、仲良くやってね」と言った。

未だに理解せずに、都合のいい逃避して、日常を過ごす自分の屑っぷり。
[2011/06/18 21:59] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

ちと休む 

じいちゃんが病院なのでしばらぬ休むす
コメントはすこし時間をください
[2011/06/06 15:48] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

wっぱい。 

昨日、ひどい夢を見た。

夢の中の僕は、ノートパソコンを購入したようで、デスクトップに鎮座する「どうみてもエ○フォルダ」という健全極まりないデータを旧パソコンから引き継ぐ為にPCをいじっていた。

ただ、「O(オー)」キーを押しても「W」と入力されてしまう。

【wっぱい】

何度押しても何度押しても「W」になるもんだから、しっかりキーボードを見ながら「O」キーを押し込む。

【w】

( ^ω^)・・・・・・

(#^ω^)くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!1
[2011/05/19 00:11] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

おはようそしておやすみ。 

ははのひ

ブログの存在を頭から(時々故意に)吹っ飛ばしていた\(^o^)/
どうも、ももじです☆v(ゝω・)キャピ

とくに何もないんだけど、スカートは正義だと再認識した。
[2011/05/17 08:08] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

25年、猫背の春。 

桜の開花が宣言された。
早く、色々と良くなりますように。
しま。

知人が、愛人から「桜の開花までには答えをだしてよね!」と迫られていたらしいので、
どうなったのか少し気になる、メシウママダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン
[2011/04/09 21:49] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

皆さんご無事ですか。 

お元気ですか

僕はご無事です(´ω`)
[2011/03/11 23:38] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

冷たいベッド。 

カエル

ちょっと寝るわ/ ,' 3  `ヽーっ
[2011/03/01 17:28] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)

雪やべぇ。 


これ…家の前なんだぜ…?
たちしょんしてるわけじゃないんだぜ?
[2011/01/31 16:20] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)

ぬこ on the ぬこ。 

ぬこon_theぬこ
洗濯したらここがお気に入りになったみたい(*´Д`*)

[2011/01/26 16:06] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

お掃除ロボ。 

お掃除ロボがやってきた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
我が家の懸賞名人こと、おかんが見事当ててくれたヽ(´ー`)ノ
『お掃除ロボ=ブルジョワ』なイメージなので、我が家には似合わないんだけどね(;^ω^)
おそうじろぼ

[2011/01/14 23:19] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

クラゲのガチャガチャ。 

3連休をのりきったので、仕事が終わってから、仲間と回転寿司を食べに行った(・∀・)
仕事の今後や他愛のない話、ドロドロの人間関係や結婚について、話をした。
お腹がいっぱいになったところで、お会計を済ませて出口に向かうと、気になるものを見つけた。

くらげ
クラゲのガチャガチャだ――(゚∀゚)――!!
たまらんよ、深海生物とかちょいグロ好きの僕にはmjdたまらんよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さっそくガチャる+(0゚・∀・) + ワクテカ +

(続き画像はグロかも\(^o^)/)

[2011/01/11 14:11] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

年始セールでパソコンを買うか悩んだ。 

( ^ω^)パソコン買っちゃおうかな!

いけなかった・・・
年始セールでBTOパソコンを買おうと思ったのがいけなかったんだ・・・

[2011/01/04 01:13] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(6)

あけおめ2011。 

モンクロ

明けましておめでとうございますヽ【'A`】ノ

今年もよろしくお願いしますヾ【'A`】ノ

[2011/01/01 19:59] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

ホワイト。 


今日、雪が降った。
いやましで寒いよ寒いよ【'A`】
コートクリーニングだしちゃったし。

んで、年末までに、控除の書類出さなきゃなんだけど、保険の控除のはがきが1枚たりないorz
[2010/12/24 21:43] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)
カウンター
カレンダー
04 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


