自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Crysisレビュー7【調子乗りすぎた】 

前回(Crysisレビュー6【猪突猛進】)で車に乗る楽しさってのを記事にしてみた。
今回はその後どうなったかについてうpる。

[2008/12/05 22:10] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(0)

Crysisレビュー6【猪突猛進】 

前回(Crysisレビュー5【爆発と泡と煙】。 )は爆発綺麗杉ワロタの記事でした。
今回は機関銃が付いた車に乗ってツーリングにでかけた。
そんな記事。

[2008/11/26 22:43] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(0)

Crysisレビュー5【爆発と泡と煙】。 

前回(Crysisレビュー4【上手に焼けましたー】。)で機関銃乱射で「最高にハイってやつだ」になった。
今回はDANGERなドラム缶について記事を書くよ!

[2008/11/20 23:51] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(2)

Crysisレビュー4【上手に焼けましたー】。 

前回(Crysisレビュー3【ゴミ袋で死ぬ】。)では人体とゴミ袋の不思議についてお勉強しました。
今回は機関銃でフゥハハハーハァーについてお勉強したいと思います。

[2008/11/19 00:15] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(0)

Crysisレビュー3【ゴミ袋で死ぬ】。 

第3回だぜ!
前回は夜の話。
今回は夜が明けた頃くらいのレビューをするぜ。


[2008/11/18 09:52] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(0)

Crysisレビュー2【消えないし目立たない】。 

Crysisレビュー2回目だぜ!
前回は上陸したての所の記事でした。
今回はその後、ちょっと歩いた所の記事をうpするよー。

[2008/11/12 17:54] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(0)

Crysisレビュー1【ただのしかばねのようだ】。 

Crysis体験版のスクリーンショットをうpしていくよ!
スクリーンショットいっぱい撮ったから、日記のネタがいっぱいだお∩(^ω^)∩ばんじゃーい!

[2008/11/10 00:59] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(2)

Crysis体験版やってみた。【後編】 

Crysis体験版やってみた【前編】から
時間空いたけど、レビューするわ。
Crysisおもすれー(^ω^)
スクリーンショットいっぱいとったから、ちょくちょくだしていくぜ!

このゲームの特徴はなんといってもナノスーツ。
ナノスーツの機能で、
筋肉増強で敵ぶん投げたり、ものすごいジャンプしたり、
銃弾なんて痛くないスーパーマリオ状態になれたり、
ステルス機能で透明になってスネークしたり、
これは面白い!!!1

グラフィックはすごく綺麗だった。
海辺の水の反射まで描画されてて、綺麗。
細かいところまで作ってあって、こだわってるなーと感じた。
crysis1
これが戦いの舞台、どっかの島。

[2008/11/09 02:12] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(4)

Crysis体験版やってみた。【前編】 

FPSゲームは結構体験版が出てたりする。
やりたいゲーム。で言っていたCrysisも体験版があったので、俺のPCで動作するのかテストを兼ねてやってみた。

[2008/10/31 11:50] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(3)
カウンター
カレンダー
04 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


