自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディアボロの大冒険やってみた。 

先日、ディアボロの大冒険、レクイエムの大迷宮を素潜りクリアした。
スタープラチナとドラゴンズドリーム出たのが大きかった。
diaboloa
ディアボロの大冒険攻略纏めwiki
JOJOの奇妙な冒険+トルネコの大冒険(もしくは風来のシレン)ってかんじのPCゲーム。
ver0.13が最終版。
制作終了の為、今後の更新はない模様。残念。
もう公開終了してるんだが、探せばまだダウンロードできたりするっぽい。

↓オススメのディアボロの大冒険動画 in ニコニコ動画。


気になるFPS「Another Day」。 

  γ::::::::::::::::俺::::::::::::::ヽ、
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ ちょっと奥さん!
(:::::::::/ \    / \:::::::) また面白そうなFPSの情報が入ってきたじゃない!
 \:/  (●)  (●) \ノ  どうすんのよこれ!
   |      (__人__)    |   どうすんのよこれぇぇ!!1
   \    ` ⌒´     /

Crysisが好きな人は要checkかも。

4gamer記事↓。
オンラインSF FPS「Another Day」の最新プレイムービーが公開
韓国産オンラインFPSの新作「Another Day:The Only Squad」のプロモムービーを4Gamerにアップ

Valentineは海馬君とデュエルしてた。 

最近、カードゲームをやりたい衝動に駆られていた。
MTG『デュエルファイター刃』が見たい。って記事を書いてる時、
「カードゲームやりTEEEEEEE!!1【'A`】」ってなってた。
衝動を抑えきれず、中古ゲーム屋に行ったら、いいものを発見した。
yugio1

30秒勇者やってみた。 

UUE-ウジャウジャエンジンの「30秒勇者」がPSPで発売(?)されると聞いたので、
無料ゲームbyふりーむからダウンロードした、無料のPC版「30秒勇者」をやってみた。
(UUEではもう公開終了してるっぽい。)
30secusya

F.E.A.R.2ProjectOriginのデモ版やってみた。 

F.E.A.R.シリーズを知らない俺が、F.E.A.R. 2 Project Originのデモ版をやってみた。
fear2po
ゲームのジャケット(髪の長い女の人が立ってるやつ)的にホラー物だろうなぁとは予想してた。

プレイ前。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | まぁホラー苦手な俺でも
  |    ( _●_)  ミ どうにかなるだろ。
 彡、   |∪|  、`\ さっそくプレイするクマー。
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

【PCでできる】BMS【ビートマニア】 

BMSなにそれおいしいの?
BMS(音楽ゲーム)-Wikipedia

俺が使っているBMSプレイヤー。
Lunatic-Rave 2 official site

BMSファイルはググればわんさか出てくる。
一般人が作ってるわけだから、すごいよなぁ。

続いて俺のへっぽこプレイ動画。

トゥームレイダーアンダーワールドのデモ版やってみた。 

トゥームレイダーアンダーワールド
Steamでデモ版ができるようなので、やってみた。
tumureida
キャプチャーソフトを起動するの忘れてしまったので、画像はプリントスクリーンで撮った↑の1枚しかない(´・ω・`)すんまそん。
では感想を…

-Enemy Territory Johsin Wars- 

昨日、近所のJohsinで週末セール告知をやっていた。
いつもはPCパーツやらカメラやらiPodやらのセールばかりなのだが、今週末は違った。

enemyterritoryqw
Enemy Territory Quake Wars 英語版日本語マニュアル付
限定20個
980円
( д )  ゜ ゜
俺の好きなFPSゲームが新品で980円だと!?!1
開店前から整理券を配るそうなので、並ぼうかと思ったけど、あいにく仕事な上、Johsin開店時間(10時)と俺の仕事開始時間が一緒\(^o^)/
仕方ないので、仕事の休憩時間(15時頃)に半分諦めムードでJohsin覗いてみた。

戦国無双面白い、ぞ。 

12月に入って、吹く風が痛くなってきた。

無双シリーズは今までやったこと無かったんだが、
中古ゲーム屋で戦国無双が380円で売っていたので、買ってプレイしてみた。

ゲームセンターで面白いものを発見した。 

フラッと立ち寄ったゲームセンターで面白いモノを発見。

half life 2 ver2
↑コレ。

やりたいゲーム。 

飽き性なので、RPGはパス。
アクション系が何も考えずバシバシ出来るから好き。
ちなみに、全部右のリンクにオフィシャルサイト入ってるから、気になったらクリックするといい。

Knights in the nightmareというゲームをやっている。 

無料FPSのLandmassが運営終了予告ということで、ガッツリLandmassをやることは無くなった。
で、前から気になっていたゲームをソフマップで購入。

ニンテンドーDSのソフト、ナイツインザナイトメア。
リアルタイムタクティカルロールプレイング?(ジャンルわからね【'A`】)
まだ5ステージ程しかやってないので、ストーリーの面白さはまだ分からない。
グラフィックは俺の好みでGood。
戦闘は面白い。仲間に指示を出しつつ、敵の弾をよけるシューティングみたいな感じ。
戦闘システム、仲間の職業やら、仲間の魂の引継ぎ等々ゲーム中のHow toで教えてもらえるけど、最初に覚えることが多いのが難点か。

え?ゲームしてないで勉強や就職しろって?
…わかっとるがな…【'A`】

【正式サービス】高速終戦Endmass【6ヶ月で終了】 

『攻速機戦LANDMASS』サービス終了のお知らせ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゜)   (。)| .|
 / /   ( _●_)  ミ/ <あびゃびゃびゃびゃびゃb(ry
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )       【ノ'A`】ノ <あびゃびゃびゃびゃびゃb(ry
 ∪    (  \       / /
       \_)     ゝωゝ

landmass・フォレストアウト・アサルト・プレイ動画 

Landmassプレイ動画。
今回はiTune消してやったので、BGMはありません。
奇怪な音が入ったり、音ズレするのはなぜだろう。。。

landmassというゲーム 

LandmassというFPSゲームをやっている。

L1
↑これが神憑ってた戦績。

自分用のクラン(チームみたいなもの)も作った。
【怒レ兎】
俺専用だけどね!( ・`д・´)
カウンター
カレンダー
05 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


