自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Crysis体験版やってみた。【前編】 

FPSゲームは結構体験版が出てたりする。
やりたいゲーム。で言っていたCrysisも体験版があったので、俺のPCで動作するのかテストを兼ねてやってみた。

[2008/10/31 11:50] カテゴリ【Crysis】 | トラックバック(0) | コメント(3)

ザ・丼でイクラネギトロ丼を食べた。 

先日、ザ・丼でイクラネギトロ丼 830円を食べた。
俺にとっては、結構な値段。

イクラネギトロ丼
美味かったからいいんだけどね!
うまうま!(^ω^*)



後日の朝の俺。
交通費払えなくて遅刻するとこだった(ヽ´ω`)
[2008/10/25 22:16] カテゴリ【食品】 | トラックバック(0) | コメント(2)

ハーゲンダッツ5つを650円で食べられるらしい。 

先日、ハーゲンダッツのお店でアイスを食べた。
「俺贅沢してるなぁ」と、ブルジョワな気分になった。

ハーゲンダッツ1200円
メニューの名前は忘れたんだけど、
ハーゲンダッツのアイスを7つ+トッピング2つを1200円で食べた。
女性が多い店内(というか女性しかいなかった)で、
一人で食べた。美味しかった。
家に帰って、メニューの名前を調べようと思ったら、
ハーゲンダッツのHPで見つけてしまった。

[2008/10/25 10:23] カテゴリ【食品】 | トラックバック(0) | コメント(3)

ゲームセンターで面白いものを発見した。 

フラッと立ち寄ったゲームセンターで面白いモノを発見。

half life 2 ver2
↑コレ。

やりたいゲーム。 

飽き性なので、RPGはパス。
アクション系が何も考えずバシバシ出来るから好き。
ちなみに、全部右のリンクにオフィシャルサイト入ってるから、気になったらクリックするといい。

森永・桃のシャルロットアイス・試食レビュー。 

【名称】桃のシャルロット
【種類別】アイスクリーム
【内容量】72ml
【定価】レシート捨ててもた(^ω^;)
【メーカー】森永アイスの国へようこそ
【備考】

[2008/10/22 19:57] カテゴリ【食品】 | トラックバック(0) | コメント(0)

風邪引いた。 

今日は10月19日。
まだ蚊に刺されるんだが…。
蚊の活動する期間が長くなるから、地球温暖化しないでくれ。
ecoって大切だなと思った。

風邪引いた。
季節の変わり目にはほとんど風邪引いてる気がする。
喉の上、喉が痛くて熱っぽい。
体温測ってないから、熱があるのかどうかはわからない。
まず、自分の平熱知らないから、測っても熱あるのか判断つかんけどね。
咳はでないから、いいんだけど、頭がボーッとするぜぇぇぇぇぇ。

ヴぁー【'A`】
[2008/10/19 19:16] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

アカギのテンプレートが限定配信らしいので、使ってみた。 

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[2008/10/17 19:03] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

SlipknotとMachineHeadの2マンライブで、もみくちゃにされてきた。 

10月15日。
SlipknotとMachineHeadの2マン(詳しくはゲストにMachineHead)
のライブ見てきた。
洋楽アーティストのライブはこれで2回目なんだが、
前回見に行ったBullet for my valentineのバンドTシャツ来て見に行った。

[2008/10/16 11:05] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

契約廃止したはずのNHKが今日集金に来た。 

ブログのテンプレートとかを弄っていたら、
?「ピンポーン♪」
俺「…【'A`】…ガチャ。はい?」
N「NHKの~~と申します。」
俺「はぁ、俺に何か用で?」
N「受信料を払って頂きたく、お伺いしました。」
俺「!?(´゚д゚`)」

[2008/10/15 15:22] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

明日slipknotのライブなのに体熱寒すぎオワタ。 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ  あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『悪寒と熱で暑寒くて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   異様に汗をかいていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  微熱だとか鳥インフルだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

081018ディスプレイに依存するっぽいので、AAの文字サイズ小さく変更。
[2008/10/14 20:50] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

au music portが重過ぎる。 

長年愛用のiPod suffle 525MBが壊れた。
正確に言えば、USBに突っ込んでも
XP「新しいデバイスだよ!でも使えないよ!」
俺「いや、数日前まで使えてたじゃん。」(USB抜いて、もう一度差し込む)
XP「新しいデバイスだよ!でも使えないよ!抜き差ししちゃらめぇ!」
俺「ドライバも問題ないし…俺にどうしろと…。」
…iPod suffleは壊れたと解釈した。
さらばiPod suffle【'A`】そしてお前は戦友だった。

移動時間に音楽がないと暇すぎる。
それで、携帯がauなので、au music portなる音楽再生方法を試すことにした。
だがしかし、問題発生。

[2008/10/14 09:45] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

テンプレート修正作業ひとまず終了。 

改行タグのミスだけで大きな失点があったようで、結構スムーズに修正できた。
んで、ひとまず修正終了。
現在トップページはマイナスを脱出して、+66点。
これ以上イジるのは俺の頭では㍉っぽい。

amazon欲しいものリストをちょっと軽いのに差し替え。
ランダム表示できないのが難点。
下にできる空白も謎。
[2008/10/10 12:54] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

テンプレートの修正作業開始。 

このブログをHTML文書採点サイトで評価するとなんと…
-180点!
とりあえづこつこつ直していくか…【'A`】

ちなみに、適当なサイトのトップページを判定してみた。
google -298
yahoo -35
infoseek -292
amazon -377
↑はHTMLだけでサイトを無理矢理読み取って評価する採点方法だろうから、こんな評価になるだけなんだけどね。

amazon欲しいものリストも結構重いjavascriptっぽいので、機能と軽さを天秤に架けつつ探してみようと思う。
今使ってるのは、登録アイテムをランダム表示する機能があるのが嬉しいんだけどなあ…。
[2008/10/09 22:57] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

Knights in the nightmareというゲームをやっている。 

無料FPSのLandmassが運営終了予告ということで、ガッツリLandmassをやることは無くなった。
で、前から気になっていたゲームをソフマップで購入。

ニンテンドーDSのソフト、ナイツインザナイトメア。
リアルタイムタクティカルロールプレイング?(ジャンルわからね【'A`】)
まだ5ステージ程しかやってないので、ストーリーの面白さはまだ分からない。
グラフィックは俺の好みでGood。
戦闘は面白い。仲間に指示を出しつつ、敵の弾をよけるシューティングみたいな感じ。
戦闘システム、仲間の職業やら、仲間の魂の引継ぎ等々ゲーム中のHow toで教えてもらえるけど、最初に覚えることが多いのが難点か。

え?ゲームしてないで勉強や就職しろって?
…わかっとるがな…【'A`】

東京にサディのライブを見に行ってきた。 

 10月5日赤坂BLITZでのサディGrieving-dead-soulのツアーファイナルを見てきた。
会場時間20分過ぎくらいにBLITZに付いたんだけど、ライブハウス周辺に結構な人数がいた。
リハーサル終了が遅れて、入場できなかったみたい。
ライブは今回のツアーのシングルを含めてのセットリスト。
1部が終わってから、はぐれメタルが蠢く映像(音は水の音)を20分程?見せられて、さすがにだるかった。
今までサディのツアーファイナルはトラブル続きだったが、今回は演奏面では大きなトラブルはなかった模様。
久しぶりのライブは楽しかった【*'A`*】

 行きは日中運行の高速バスで東京に片道8時間。
富士山が遠目から見えた。雲から頭を出していた。
日帰りで、帰りは深夜運行の高速バスで片道8時間。
体力\(^o^)/オワタ。
[2008/10/06 16:30] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

カバヤ・ゼリーグミぶどう味・試食レビュー。 

【グミ名】ゼリーグミ ぶどう味
【種類別】グミキャンディ
【内容量】2袋×5個
【定価】126円
【メーカー】カバヤ食品株式会社
【備考】関東地区コンビニ限定。ライチ味も発売してるそうです。

[2008/10/06 15:50] カテゴリ【食品】 | トラックバック(0) | コメント(2)

歯を削られてきた。ついでに歯の神経見せてもらった。 

高速終戦!
Endmass!

昨日の晩、歯が痛すぎて眠れなかったので、今日、歯医者に行った。
初診なので、当然、口周りのレントゲン撮るんだけど、今のレントゲンマシーンってハイテクなんやね。
歯のレントゲンって正面からパチッと撮って、写真現像するもんだと思ってた。
なんと今日取ったレントゲン、俺の周りをぐるりと一周して撮ってた。
で、自動的にパソコンで取り込み→手術台のところで360度自由自在にレントゲン画像動かせるみたい。
SUGGGGEEEEEEEEEEEE!!!!!111
レントゲンの画像見て、耳のリングピアスがくっきり綺麗に写っていた。
「ああ、俺、耳にピアスしてるんだったな」と思った。
施術後、
なぜか口ピアスが歯科医と歯科助手に気に入られたようで、口ピアスつけてもらった。

「俺、もう文章の書き方忘れてしまったオワタ。」
とこの日記を書きながら、【'A`】←こんな顔してる。

今日の言葉。                   【'A`】<キングオワタ
Landmassオワタ+文章オワタ+就職オワタ=【'A`】【'A`】
[2008/10/01 22:38] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

【正式サービス】高速終戦Endmass【6ヶ月で終了】 

『攻速機戦LANDMASS』サービス終了のお知らせ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゜)   (。)| .|
 / /   ( _●_)  ミ/ <あびゃびゃびゃびゃびゃb(ry
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )       【ノ'A`】ノ <あびゃびゃびゃびゃびゃb(ry
 ∪    (  \       / /
       \_)     ゝωゝ
カウンター
カレンダー
09 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


