自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいたくさい。 

   | \ 喉がイガイガするし
   |Д`) 熱もある、
   |⊂   これが噂のインフルか…?
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   おーわた
      ヽ(´Д`;)ノ   おわた
         (  へ)    おわおわた
          く       


   ♪    Å
     ♪ / \   おわ…
      ヽ( ゚д゚ )ノ
         (へ  )
             >

[2009/09/29 00:18] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)

東京がこっちに来て欲しい。 

勝手に大注目中の鉄鬼が東京ゲームショウに出展したそうな。

なんとクローズドベータに参加できるらしいし、グッズのドッグタグも欲しいし。

行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!111

[2009/09/25 01:03] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

さーて来週の俺は。 

何やってんだろうな【'A`】

「最近見ないけど何やってんの?」
という物好きな人もいてほしいのでここで答えるよー。

1 引越し準備(進まないというか進める気があるのかどうかもぁゃιぃ)
2 Oblivion(たのしいです^q^)
3 AVA(ずっとやってなかったけど、お帰りなさいキャンペーン中にログインの大失態)
4 仕事(もうやだ)
こんな感じ。

今日の最終電車で、泥酔の為かグニョグニョ動く人を見た。
その人は立ってつり革と棒に捕まってたけど、変な体勢で座ってる人にキスぶちかましそうになっていた。
笑いをこらえるのに必死だったけど、俺もそんくらいになるほどがんばんないとなー。

とりあえず、

[2009/09/19 00:26] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

寝癖と乾燥。 

髪の毛を気にする、天然パーマなので。
だからといって整髪料はつけない。
つけてもへにょへにょ毛に拍車がかかるから。
どちらかというと朝起きてからシャワーを浴びることが多い。
寝癖よりもそのほうが髪の毛が落ち着くから。

今朝もシャワーを浴びて、髪の毛を乾かした。

[2009/09/05 23:58] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)
カウンター
カレンダー
08 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


