自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子も人間も複雑。 

微グロ?(;^ω^)

[2010/02/28 22:09] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

海俺の泣く頃に。 

晴れた日に、屋根オープンのコペンで高速道路気持ちィィィ-----ッ!!
わいは風、さすらいの風や!(キリッ
どこにでもいけそうだお!⊂二二二( ^ω^)二⊃ な気持ちになる。

隣県での用事を済ませ、帰り道のサービスエリアの近くに海があったので、寄った。
うみ2
ザザーッ、ザザーッ。
言葉にできないけど、なんかすげぇ!(・∀・)

うみ
砂はサクサク?サワサワ?
歩きづらいけど、そこがまた新たな感覚!?

[2010/02/24 19:33] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

脳内解剖実験録。 

ハートマン運送さんが、脳内メーカーという興味深いものをやっていたので、俺もやってみたよ(・∀・)スンスンスーン♪

「Hが80%で若禿が20%位かなぁ」と適当に想像しながら名前を入力して、
結果を見て唖然とした( ゚д゚)ポカーン。

・・・
・・・
・・・
ももじの脳内
脳内メーカー
・・・
・・・
・・・
(;^ω^)・・・

ぶっちゃけると、

[2010/02/23 09:40] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)

にゃんこの日。 

本日、平成22年2月22日は『にゃんこの日』らしい。
我が家のにゃんこといえば・・・
にゃんこのひ。
あくび。
後ろの壁ガリガリ防護シールがまた哀愁を誘うというね\(^o^)/

[2010/02/22 21:16] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

セガサターンツインスティック、通称チャロンスティック。 

『せがたー三四郎♪せがたー三四郎♪セガサターンしろ♪』
わかる人にはわかる、CMソングだ(そして年齢もバレる)
セガサターンのバーチャロンをそれこそアホな程やっていたことを思い出す出来事があった。
チャロンスティック
セガサターンと一緒に↑が発掘されたのだ!!!
とりあえずクローゼットの一番上に置いておく事にしたヽ(・∀・)ノ

[2010/02/21 21:25] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

カルボナーラに○○。 

自称カルボナーラ好きの俺。
そして先日、カルボナーラ食べに行った。

突然ですが、問題です!(・∀・)
カルボナーラタマネギ。

[2010/02/20 23:51] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(7)

【鉄鬼】ある日のひとコマ。 

鉄鬼クランLostでは、サドンデスや爆破マップの検証などもしている(`・ω・´)
『マップの理解度を上げれば、戦略の幅も広がる』というのもあるが、
俺の場合は『「ここいけるっぽい」とか話しながらピョンピョンしてる』のが楽しいというのが大きいかもしれない☆(ゝω・)vキャピ
tekki101
マップ検証をしている最中に「猫みたいww」との感想を貰ったひとコマ。
言われてみれば確かにww(*^ω^)

[2010/02/19 08:25] カテゴリ【鉄鬼】 | トラックバック(0) | コメント(2)

夢見る聖者の末路。 

いつまでも夢見る聖者ではいられない。
残念ながら、現実世界はそれほど丸くはできていない。
ただ、だからこそ夢は必要なのかもしれない。

何が言いたいのかというと、

[2010/02/18 23:32] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

サーモンで釣る。 

サーモン1

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

[2010/02/15 22:04] カテゴリ【日記】 | トラックバック(1) | コメント(3)

せんぶり戦記。 

まぁるさんから漢方を薦められ、『せんぶり』飲んでみた。
せんぶり

[2010/02/14 21:35] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(7)

【鉄鬼】新キャンペーンは『バンデッド』。 

鉄鬼の新たなキャンペーンモードについて告知があった!(・∀・)
クリスティちゃん
次回実装されるであろう『バンデッド』は、
進攻をテーマとしたキャンペーン
のようだ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

・鉄鬼公式-新たなキャンペーンモード「バンデッド」実装決定!
・鉄鬼blog-電撃作戦「バンデッド」について
・4gamer-「鉄鬼」,キャンペーンモードの新ストーリー「バンデッド」を2月24日に実装。作戦のバックストーリーを公開
・DharmaPoint-『鉄鬼』 キャンペーンモードに「新たな物語」が早くも実装決定! 作戦名は電撃作戦「バンデッド」!

現在実装済みキャンペーンの『スウィゼン防衛線』はどうみてもランパ祭り。
作業ゲーすぎてスタンプラリーは俺にはつらい【'A`】今のところスタンプ2個。
『バンデッド』は進攻作戦とのことで、
期待してる!>∩(´∀`∩)

[2010/02/12 21:33] カテゴリ【鉄鬼】 | トラックバック(0) | コメント(0)

うぇるうぇるドーナツ宙を舞う&ぬこジャンプK点越え。 

今日は色々のついでに、巷というか近所で評判のドーナツ屋さんに向かった。
財布の中は寂しいが、なぜか今日はブルジョワ気分だった(*´∀`*)
ウェルウェルドーナツ
うぇるうぇる1
(;^ω^)・・・ヴぃヴぃあんうえsゲフンゲフン。

うぇるうぇる2
まだまだ沢山種類あったけど、今日はこのくらいにしておいてやるぜ(財布的な意味で)
結局14個買って、2200円くらい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァよだれが止まらんぜ。

ところが、ドーナツが宙を舞う。

[2010/02/11 23:56] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)

けいおんCopenだと・・・連邦のry。 

ハートマン運送さんが俺のコペンを塗装してくれた――(゚∀゚)――!!
今回も、ものすごいクオリティだぜ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
copenkeion
mjdあざーっす!!!!(人´∀`*)うへぁ!

[2010/02/10 23:03] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(8)

【鉄鬼】ちゅうたいちょう、おげんきですか? 

俺は風邪らしき症状と戦闘中【'A`】ついでに乾燥で喉が死んでいる。

こちらもロケテでのジェイムス中隊長。
じぇいむすといっしょ2
ジェイムス中隊長:大切なのはチームワーク
ジェイムス中隊長:そしてセンスだ!

中隊長のようにお笑いのセンスのない俺は・・・どうすry(;´Д`)
ひそかに中隊長動画うpを楽しみにしているんだぜ( ´∀`)

[2010/02/09 22:29] カテゴリ【鉄鬼】 | トラックバック(0) | コメント(6)

【鉄鬼】赤Velox。 

鉄鬼ロケテの特典(?)でヤーロが1000あったので、巷で噂の機体カラーリングをやってみた。

正直、『機体カラーリングしたってあんまり変わらないんじゃね?(;^ω^)』というのが本音だったけど、
いざやってみると案外変わる!(゚д゚屮)屮

鉄鬼初めての課金アイテムなので、格納庫で色を見極め、そのままトレーニングに出発し、色合いを確かめて…
こうなった↓
ヴぇぉぁか
(レオパードレッド)だからって、性能は3倍にはならないぞ(´・ω・`)

[2010/02/07 23:59] カテゴリ【鉄鬼】 | トラックバック(0) | コメント(7)

危険人物の乾燥と鼻水がハンパない。 

kikenjinbutua
朝起きたら、喉がカラカラで痛い/(^o^)\ナンテコッタイ
そして鼻水もとめどなく出る、そして痛い\(^o^)/オワタ
頭はなんだがグワングワンするし、俺にどうしろっていうのww

[2010/02/06 22:31] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

【鉄鬼】ちゅうたいちょうといっしょ。 

トロといっしょではなく、ジェイムス中隊長といっしょワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
じぇいむすといっしょ1
ロケテの時の画像だけど、2ショットなんて・・・(//ω//)

そういえば、

[2010/02/05 23:56] カテゴリ【鉄鬼】 | トラックバック(0) | コメント(2)

【鉄鬼】Lostのクランマーク。 

鉄鬼クラン【Lost】はクランメンバーを絶賛募集中です(`・ω・´)
・鉄鬼メンバースカウト掲示板-【Lost】メンバー募集!
・募集要項-鉄鬼 クランメンバー募集!!【Lost】
・現在の状況-鉄鬼 クラメン募集の進捗確認ページ

クランマークが実装されて、野良をやっていると色々なクランマークを見かけるようになった。
そして、Lostのクランマークはコレだ↓☆m9(`・ω・´)
lostclanmark

ちなみに、
・鉄鬼雑学ブログ(coolさん)-Lost のクランマークです鉄鬼スカウト掲示板(Lost)でLostのクランマークに関する極秘情報が公開されている。

俺もLostのクランマーク作ってみたよ!(・∀・)↓

[2010/02/04 00:09] カテゴリ【鉄鬼】 | トラックバック(0) | コメント(2)

嬢。 

「お外に行くわ」「ドアを開けなさい」「ご飯はまだ?」
世話の焼けるお嬢だ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぬこは狭いところが好き
おかげで全く休めないぜ'`ァ,、ァ(;´Д`;)'`ァ,、ァ

[2010/02/03 22:52] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

氷見牛マンとねるねるねるねと俺の味覚。 

「氷見牛まん」をとあるSAで発見。
himiusiman
「日本一うまいレトロカレー決定戦」みたいなので1位を取った「氷見牛カレー」の流れに乗って(?)「肉まんもだしちゃおうぜ」という感じだろうか?

食べてみての感想は、

[2010/02/02 22:14] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

軟弱ハード?スケジューラー。 

1月30日深夜 バス乗車
1月31日早朝 バス下車
1月31日夕~夜 ライブ開始
1月31日夜 ライブ終了

[2010/02/01 22:11] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)
カウンター
カレンダー
01 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


