自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の席。 

抜歯の痛みの後は頭痛だよっ!(;^ω^)
おそらく、頭痛は抜歯からきている模様。
我慢できるけど、違和感というか異物感というか、とりあえず気持ち悪い…orz

そんな俺をしりめに、足を伸ばしている我が家のぬこ。
日差し
(*´д`)ハァハァ・・・

( ´д`)・・・アレ?

[2010/03/31 22:59] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

【鉄鬼】Lostはクランメンバー募集中ぜよ。 

鉄鬼クラン【Lost】は、クランメンバーを絶賛募集中だぜよ!(`・ω・´)
ちなみに、坂本竜馬がなんで流行ってる(?)のか俺にはイミフだぜよ。

募集要項はこちら↓(`・ω・´)
・鉄鬼雑学ブログ-鉄鬼 クランメンバー募集!! 【Lost】

続きにリンク先(coolさんのブログ)のコピペ☆(ゝω・)vキャピ

[2010/03/31 20:21] カテゴリ【鉄鬼】 | トラックバック(0) | コメント(0)

抜歯抜歯抜歯抜歯イィィィィィィーーーッ。 

ohmykonbu

【;'A`】<落ち着け・・・心を平静にして考えるんだ・・・こんな時どうするか・・・

【;'A`】<落ち着くんだ・・・『素数』を数えて落ち着くんだ・・・2、3、5、7・・・

【;'A`】<・・・

[2010/03/30 19:35] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

たけしの挑戦状。 

自分でも驚き、この頃ゲームしてないわ\(^o^)/
「ゲームしてねぇなぁ」と思うと、ふとあるものが頭をよぎった。
『たけしの挑戦状』
そういえば、俺の家にもあったなー( ´∀`)ガサゴソ・・・

[2010/03/29 20:19] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)

【鉄鬼】味方はアッザム。 

久しぶりに鉄鬼にログインした!(`・ω・´)
新生Lostになってから、まともにクランメンバーに挨拶もしていないので、軽く挨拶をして、バンデッドにいくことになった⊂二( ^ω^)⊃
実は、バンデッド実装してからまだ一回も挑戦していないというww

よーし、バンデッドやるぞー!(`ω´)ノ

サクサクとミッションを進めていくと・・・

( ^ω^)ん?
( ^ω^)コレ↓どこかでみたことあるような・・・
tekki102

[2010/03/23 22:24] カテゴリ【鉄鬼】 | トラックバック(0) | コメント(2)

ぬこ凱旋。 

ぬこ凱旋
帰ってきた、いやぁよかった(´ω`)

[2010/03/22 21:14] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

毎日がエブリデー。 

まーた鉄鬼にインできそうもない期間に突入中(´・ω・`)ただでさえヒドいAimが尚更がた落ちだろぅなぁ…。

寒いし時間ないしで溶けそうだよ!>∩(^ω^;∩
目の下のクマがまた育ってきてる…orz

[2010/03/19 01:18] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

核爆発リボーン。 

今日は暑かったのか、変な夢を見た。

[2010/03/13 23:50] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

勝負の行方はビリーズ・ブートキャンプ。 

近況報告もできずにサーセン(´・ω・`)

えーと今は、
|リアル| まさに(^p^)板ばさみ |現実|
明日もちょっくら戦ってくるわ!(`・ω・´)

関係ないけど、先日、母親から『ビリーズ・ブートキャンプ』を渡された。

[2010/03/11 22:05] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

未確認ピンク。 

中指はなんとなく回復。薬指がまだ\(^o^)/オワテル!

不況の荒波にのまれ中、あちこちコペンで移動する毎日(;^ω^)あびゃびゃ!
そして、俺が迷惑をかけている方々、すみませんor2

用事の帰りに初めて寄ったショッピングセンターに何か蠢く生物がいた!
ぴんくま2
( ^ω^)・・・

[2010/03/06 16:26] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

やらかした。 

20100305215615

あーうー^p^
[2010/03/05 21:54] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

頭がやヴぁい、リアル的な意味で。 

リアル彼女、結構気になっていたんだけど、なんともいえない評価のようで。
うぅうむ、どうしたものか…(;^ω^)


[2010/03/01 22:38] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)
カウンター
カレンダー
02 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


