自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川で溺れる魚。 


用水路なのに魚だらけなんだけど( ゜д ゜)

ただ、明らかに自分の体よりも浅い川を昇るのは難しいんじゃないかな?かな?(´・ω・`)
[2010/07/28 11:49] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

10段×3。 

true tears公式サイト
↑に出たらしい、まじま(だったかな?)の10段ソフトクリームを食べたぞ~ヽ(´ー`)ノ
10段
それにしても太陽光と気温でドロドロ溶ける溶ける(^q^)追いつけねぇw
結局、仕事仲間が食べ切れなかった分を食べることになって、3人分程食べた。

[2010/07/26 23:31] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

変色マリモ。 

マリモが変色しだした/(^o^)\ナンテコッタイ!
こんな色からこんな色になってしまった(^q^)
変色まりも

[2010/07/24 22:26] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

暑中見舞い。 

昨日の日本列島は暑かったらしい(´人`)チーン。
当たり前だけど、こちらもかなり暑かったι(´Д`υ)アツィー。

みんなは熱中症などになっていないだろうか?
水分と休憩と塩分は適度に取ることが大切。そこで、
・楽天-熱中飴Ⅱ
良心で同僚に↑を配ったら、『こんなもの罰ゲームニダ<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ』みたいなことを言われてしまった(´・ω・`)

あと、俺は順調に『セクハラキャラ』と認定されたようだ\(^o^)/オワタ。

[2010/07/22 23:03] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

ラジコン飛ぶ。 

UFOキャッチャーでラジコンを手に入れたので、簡易ジャンプ台で遊ぶことにした(`・ω・´)

・・・・・・え?オチが読めたって?
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

[2010/07/21 23:49] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

汗だくの不協和音。 

ほとんど練習していないのに、『けいおん』の『Don't say lazy』を友人とあわせた(^q^)
なんというか、重症(^q^)
不協和音。
そして大事なのが、

[2010/07/20 22:35] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

ダメ、お、、、おっきぃ///。 

今日たまたま見つけちゃったんだけど、、、
おっきぃ。(色々注意)

[2010/07/19 23:39] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

クマは出ないであろう。 

山の中でもなく、普通の民家が立っている平地で、不思議な看板を見つけた(・ω・)
街のど真ん中

[2010/07/18 23:16] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

早起き3日坊主宣言。 

起きる→仕事→寝る→起きる→仕gry の繰り返しなんだが/(^o^)\ナンテコッタイ
なにこのハメコンボ的なモンスターハウス…(;´Д`)逃げ出したい!

ブログ更新を怠っているのは重々承知【'A`】すまんk
色々日記のネタはあるんだ、ウン。
たとえばこれ↓。
双子塔
田舎の田んぼにドドーンとそびえる2本の巨大鉄塔。
思わず住みつきたくなりますな!(`・ω・´)

まぁ、
鉄鬼のネタはまったくだけどね\(^o^)/オワタ

[2010/07/17 23:47] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

お一人様、仙人モードご案内です~。 

中学の頃の友達に、俺の近況を話すと、『仙人モードだ。』と笑われてしまった\(^o^)/
東京事件については、『そこまで拒絶されたら、3日は寝込むわ。』とまで言われた\(^o^)/

       r-──-.   __
  / ̄\|_もも_|/  `ヽ
 l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l  『一度リアップしだしたら、
 | |  l ´・ ▲ ・` l   | |   一生リアップ漬けだからやめとけ』と
 ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ  髪の毛フサフサ上司に止められた。
    ̄ / 丶'  ヽ::: ̄
    / ヽ    / /:::
   / /へ ヘ/ /:::      それは体験談ですか?それとも俺をハメる罠ですか?
   / \ ヾミ  /|:::
  (__/| \___ノ/:::

[2010/07/14 20:39] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

洗車の悲劇。 

洗車した(・∀・)
乾かして、よーしワックスかけるぞー(`・ω・´)

[2010/07/10 08:51] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

俺の似顔絵。 

男友達に書いてもらった、俺の似顔絵( ´_ゝ`)

[2010/07/08 08:53] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

七夕。 

たなばた
七夕にいってきた⊂( ^ω^)⊃

[2010/07/07 23:51] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

『映写機が爆発しました\(^o^)/』 

突然の場内アナウンス。

『映写機が爆発しました\(^o^)/』

( ´゚д゚`)
( ´゚д゚`)・・・へ?
(;´゚д゚`)いったいぜんたいなにがなんだかわからない。
(;´゚д゚`)素数を数えておおおちおちおちちち
(;´゚д゚`)ひひひひとまずけけけ経緯だ、、、

[2010/07/02 23:51] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

落ち着きがない。 

おかげさまで、母は順調に回復しています∩(・ω・)∩<ばんじゃーい!
あの親父が、荒削りだけども、炊飯&皿洗い&掃除をする日がくるとは思わなかった(;´Д`)
ちなみに、洗濯&財務&難しい事は俺。
『なくなって初めて、その大切さがわかる。』
普段の生活に追われて忘れていた。
落ち着きがない
↑最近、母がいなくて寂しいのか、怒りっぽい我が家のアイドル(*´Д`*)

そして、真剣に考えていることが一つ。

[2010/07/01 13:28] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)
カウンター
カレンダー
06 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


