自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽毛布団の上に毛布。 


『羽毛布団の上に毛布かけると、あったかい。』
らしいよ!ヽ(・∀・)ノ
俺はなんだか信じれないけど、今夜試すよ!ヽ(・∀・)ノ

[2010/10/29 22:46] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

コペンが削れた/(^o^)\ナンテコッタイ。 

( ´∀`) ふんふふふーん♪ピー、ピー、<バック中>

( ´∀`) ふふふふーんふふーん♪    パコッ

( ´∀`) ・・・?

( ゚д゚) パコ?

( ゚д゚) パコ・・・・・・・・・?

(;゚д゚) パコォおおおおおおおおおおおおおお!?!?

(;゚д゚) ちょちょちょちょちょちょ バタンッ<車から降りる>

(;゚д゚) くぁああああああああ!!!11

[2010/10/23 12:09] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)

不発弾。 

田んぼしかないような所にパトカーが2~3台止まっている。
道路を通行止めにしている。
ちょうどその先に用事があったんで、通行止めの理由を聞くと…

[2010/10/20 15:10] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

マクドナルドのチーズフォンデュ。 



マクドナルドのチーズフォンデュうめぇヽ(・∀・)ノ
チーズまったくとけてなかったけどうめぇヽ(・∀・)ノ

[2010/10/15 08:49] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

密室プレイ。 

(//∀//)そんな・・・

(//∀//)トイレの中でなんて・・・

[2010/10/13 20:07] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

取り繕った笑顔の下で蠢くどす黒い感情の本質。 

母が作ってくれた、サバの味噌煮が超美味くて、ご飯おかわりした。
絶賛おデヴ街道驀進中、どうも俺です【'A`】

こえn

[2010/10/09 23:40] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

洗顔。 

洗顔。
久しぶりの洗顔~♪ヽ(・∀・)ノ

[2010/10/07 22:20] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

さち。 

僕は色んな仮面をかぶって生きている。
どの僕が本当の自分なのか、見失うときがある。
というか、まだ自分自身がわかっていないのかもしれない。
どれも僕なんだけど、どれも僕ではないような、よくわからない自己否定をする。

[2010/10/06 22:20] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)

正午まで休憩。 


名前がわからない(´д`;)
オレンジ色の小さい花で、甘い香りがする木の名前。
ん~何だったかな…(^ω^;)ハナミズキだっけ?

ほのか~に甘い香りがする、河川敷の道から眺める景色は、絶景とまでは言わないけれど、ある程度綺麗だヽ(・∀・)ノ

[2010/10/03 11:36] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)
カウンター
カレンダー
09 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


