自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鉄鬼】鉄鬼終了のお知らせ。 

・鉄鬼公式-【重要】『鉄鬼』サービス終了のお知らせ

いや、まぁわかってたことだけどね・・・
Landmassに続き、鉄鬼も終了かぁ(´・ω・`)

[2010/12/26 22:32] カテゴリ【鉄鬼】 | トラックバック(0) | コメント(5)

ホワイト。 


今日、雪が降った。
いやましで寒いよ寒いよ【'A`】
コートクリーニングだしちゃったし。

んで、年末までに、控除の書類出さなきゃなんだけど、保険の控除のはがきが1枚たりないorz
[2010/12/24 21:43] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)

爪切りをどこかで落とす。 

ramen

休憩中にでも爪を切ろうと思って、朝爪切りを持って出かけたはずなのに、
いつのまにかないじゃない!!!!?(´゚д゚`)

にしても、もう12月の22日。
今年もあと数日。
実感わかないなぁ・・・(´д`)

え?クリスマス?

[2010/12/22 21:55] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)

現状に満足していると知らないうちに衰退してしまう。 

日々精進しないといけないと思いながら、自分に甘い僕は逃げ道を探してしまう【'A`】

・時間がない
・忙しい
・予定が詰まっている
・やらなければいけないことがたまっている

逃げるのは簡単で、立ち向かうのは難しい。

[2010/12/09 23:30] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(8)

雨嵐。 

すんません、なめてたよ。
ゲリラ豪雨【'A`】
普段から天気予報を見ない俺が「ゲリラ」に格上げしてしまったのかもしれないけれど…
こんなにすげぇとは思わなかった【'A`】

いや、もうね、一瞬でズブ濡れ。
雨なのに痛い。

なのに、なんだかハイテンションになってしまうのはどうしてだろう?(´ω`)

[2010/12/03 23:23] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)
カウンター
カレンダー
11 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


