自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱入り娘と沈黙のカーナビ。 

うちの箱入り娘(//ω//)
はこいりむすめ。
ぬこってなんでこんなにも箱が好きなんだ?(´ω`)居心地がいいのか?
俺も今度ダンボール箱に入ってみようか(^q^)目指せスネーク!

昨日、高校の頃の知り合いに会った。
軽く話をしていたら、『ホント、人生色々だな』と感じた(・ω・)

あと、前から調子はよくなかったcopenのカーナビ。
実はリコール品だったらしくて、中身を新しい情報に書き換えたりしてもらった経緯がある。
そして、半月ほど前かな?車の12ヶ月点検をしてもらってから、カーナビの調子がさらに悪化/(^o^)\ナンテコッタイ
点検当日の帰りに、カーナビの画面が真っ黒になって、うんともすんとも動かなくなった【'A`】
そして、Uターンして一度カーナビのみメーカーの修理に出して、最近かえってきたんだけど、
また画面真っ黒になった(^q^)あばばば
いったいどこを点検&修理したんすかwww
[2010/08/02 00:03] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)
点検修理とかじゃなくてクレームつけて新品と交換してもらえよw
[2010/08/02 04:51] /ハートマン運送
ぬこさん かわいいなぁ(>ω<
萌える写真よろ^^ノ

壊れたPCを修理に出して、2回もそのまま返されてガチ切れしたおいらみたいにならないといいねw
[2010/08/02 16:20] /トロイポラマル
>ハートマン運送さん
実のところ、まだツッコミたい部分が発見されまして、ちとそっちも直してもらいたいので、なるだけ温和に事をすすめていこうと思ってます(・ω・)
じ…事故車なのかなぁ…?(;^ω^)

>トロイポラマルさん
壊れたPCが2回もそのままとか、俺だったら発狂しますわw
何にしても機械は、故障の原因探るのが難しいもんなんですかね?(´・ω・`)
[2010/08/04 23:39] /ももじ@MonsteR
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
08 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。