自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年始セールでパソコンを買うか悩んだ。 

( ^ω^)パソコン買っちゃおうかな!

いけなかった・・・
年始セールでBTOパソコンを買おうと思ったのがいけなかったんだ・・・

今のパソコンがかなり古くなってきたし(現PCスペック)、新しいパソコンは、
マザボ intel H55
CPU intel Core i7 870
メモリ 4GB
HDD 1TB
電源 なんでもおk
OS windows 7 32bit
グラボ Nvidia GeForce GTX460
サウンド オンボード
↑位で十分だろうと最初は考えていたハズなんだ。
値段も10万でお釣りがくるくらい。
かなり現実的なことを考えていたんだ。

それが、色々なものを見ていると、『あれもいいじゃん、これもいいじゃん【'A`*】』と、いつのまにか選定基準がかなり上がっていて、
マザボ intel X58 Express
CPU intel Core i7 950
メモリ 6GB
SSD 64GB
HDD 1TB
電源 80plus
OS windows 7 64bit
グラボ Nvidia GeForce GTX460以上
サウンド creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium
↑のように、(私的に)魅力的に変わっていた。
値段もかなりなものにランクアップしていた。
値段は14万くらい。

ついには、『PCケースが変形したり、LEDで光るなんてカッコイイじゃん【'A`*】』という理由で、
Alienware
で、25万の見積もりをだしていた。

ここで、ふと我に返る。一時間前の話。
そして、ブログを書き始め、今に至る。
結局、悩むだけ悩んで、何も買わなかったという\(^o^)/寝不足あばばば
[2011/01/04 01:13] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(6)
NTT-Xでメルマガ配信されてくるのチェックするといいよ。
そこで衝動買いしたサーバ、7980円だったけど数時間したら11800円にw
パーツはパーツ屋のほうが安いけど、本体はココで買ったほうがいいよ。迷ったら負け的な。
[2011/01/04 02:47] /(っ´∀`)っ ゃー
目移りするのは人の性っすよね( ̄▽ ̄;)

まぁ衝動買い(?)しないほうがいいとおもいます(≧□≦)
[2011/01/04 18:37] /KyoN
PC福袋買い逃したら大はずれで笑ってしまった今年のお正月w
まあwin7とメモリ6Gは不要だと思うんだな。
[2011/01/04 19:58] /ふぉくす
>(っ´∀`)っ ゃー
早速NTT-Xチェックしてみたヽ(´∀`)ノサンクス!
えっ!?サーバーってそんなに安いの!?(´゚д゚`)

>KyoNさん
目移りしまくり、この優柔不断をどうにかしたい/(^o^)\ナンテコッタイ

>ふぉx
PC福袋大ハズレとかあるのか(;^ω^)俺もちょっと狙ってたから、怖ぇえええ
不要だと思う理由はなんでなんだぜ?俺もなんで欲しいのか分かってないけど\(^o^)/
[2011/01/04 21:55] /ももじ@MonsteR
オイラはとりあえずSandy Bridgeが出るまで様子見。
つか・・・
利用用途を考えてみて
現状のPCに不満が無ければ買い換えない方が良いぞw
すぐ次が出る物だし・・・上を見たらきりがないしな。
欲しいと思って悩んだら購入するのやめといた方が良いよ(;・∀・)b
[2011/01/05 00:55] /ハートマン運送
>ハートマン運送さん
intel core i7(Sandy Bridge)発表キタ――(゚∀゚)――!!
2月発売予定、、、性能良くて安価(?)これはwktkせざるをえない!
[2011/01/06 23:52] /ももじ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
10 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


