自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お掃除ロボ。 

お掃除ロボがやってきた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
我が家の懸賞名人こと、おかんが見事当ててくれたヽ(´ー`)ノ
『お掃除ロボ=ブルジョワ』なイメージなので、我が家には似合わないんだけどね(;^ω^)
おそうじろぼ

俺からすれば、自動で掃除なんて、それだけですごいのに、
最近のは、自動で充電器の場所までもどるんだってさ、スゲー( ゚д゚ )
[2011/01/14 23:19] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)
ソファーやベットの隙間とかお掃除ロボあると便利だなw

お掃除ロボvs猫動画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[2011/01/15 01:15] /ハートマン運送
>ハートマン運送さん
隙間に手が届くお掃除ロボはかなり便利でしょうね( ´∀`)b
僕も期待してたんですが、ぬこが臆病なので、まったくお掃除ロボに近づかず、VSになりません・・・orz
[2011/01/15 22:44] /ももじ
お掃除ロボ…

うちでは犬の遊び相手

ウィーン~~=(___)
ワンワン=(`Д´

みたいなww
[2011/01/19 00:05] /KyoN
>KyoNさん
反応してくれるわんこうらやましいっ(*´Д`*)

ウィーンワンワンの動画うpにwktk+(0゚・∀・)
[2011/01/26 16:34] /ももじ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
10 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


