自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪やべぇ。 


これ…家の前なんだぜ…?
たちしょんしてるわけじゃないんだぜ?
[2011/01/31 16:20] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)
ダイブしなくても前に進むだけで雪に埋まるじゃんww福井では電車が昨日の夜から立ち往生しててカオスw
[2011/01/31 18:40] /ふぉ
Σ( ゚Д゚) ユキパネェ!!

人型に見えるのが樹氷ってやつでしょ?
モンスターだけに・・・。
[2011/02/01 03:29] /ハートマン運送
>ふぉx
去年のようにダイブしなくてもいいなwww
今年は、日本列島(特に日本海側)がカオスな冬だね(^q^)
関東でも雪降ったって聞いたけどmjd?

>ハートマン運送さん
じゅ、じゅひょうち、ちゃうわww
[2011/02/01 21:48] /ももじ
だめだって…
そんなとこ突っ込んだら風邪ひくよ
雪かき大変だったね
お互いお疲れ様(^∀^)ノ
[2011/02/07 15:36] /まんじ
>manjiさん
お疲れ様です( ´∀`)ノ
そして今週末にまた寒波らしいですね(´・ω・`)
雪かきおわらない/(^o^)\ナンテコッタイ
[2011/02/09 21:29] /ももじ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
10 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


