自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G35折れたので、交換までの流れ。 

つい先日の記事にG35が折れた&新品と交換してもらえた事を記事にした。
ネットで軽く調べてみたら、保障と交換の方法を書いているブログがなかったので、一応記事にしておく。

まずは、折れたところの画像。
logi

logi2
ど真ん中に見えるのが配線。

logi3
↑赤色の部分(プラスチック管、中に配線が通っている)

logi4
ついでに、イヤーバッドの皮っぽいのも破れてた\(^o^)/



ここから流れ

折れる。

保証書を探す。※よく読む
メモとペンを用意する。

保証書裏にある電話番号は、もう使われていないので、こちらにかける。
株式会社ロジクール カスタマーリレーションセンター 
TEL:050-3786-2085 
FAX:050-3737-2085 (または050-3786-1304)
営業時間 9:00~19:00 (土日曜、祝日、年末年始を除く)

音声案内に従って担当者に繋がったら、説明する。
これからの流れの説明を受ける。

故障箇所の画像をメールする。
以降、全てメールでやりとり。電話嫌いなので、ありがたい。

「ハードウェアの故障(購入日から2年保障)」と認められる。

1、購入を証明できる書類(レシートや納品書)の画像
2、保証書(販売店と購入日が確認できるもの)の画像
3、個人情報
を送る。

待つ。

届く。(最初の電話から大体2週間くらい)
※交換品の保障期間は、故障したG35の保障期間まで。

 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
[2011/09/17 14:44] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(4)
綺麗に折れててワロタw
[2011/09/22 11:51] /ハートマン運送
>ハートマン運送さん
ですなw
つけた瞬間、あるぇ?ってなったという\(^o^)/オワテタ
[2011/09/29 23:28] /ももじ
今日、まったく同じ折れ方しました・・・。保証書とかどこやったかな><
[2013/01/01 14:27] /Ryoma
保証書があれば、おそらく交換してもらえると思うので、探してみる価値はあります!(`・ω・´)
[2013/01/10 23:28] /ももじ@fcr
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
06 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。