自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新パソコンが、またしても初日から壊れた。 

27歳で親知らずが生えてきた、どうも俺だぜ【'A`】
親知らず抜くのに病院行けって言われたんだけど、痛いの?

突然だけど、新しいゲームパソコン買った(´∀`*)
「俺が好きなパーツをチョイスして、店員さんに組んでもらう」という
いわゆるフルカスタマイズパソコンを買った(`・ω・´)年始セールで!
遡ること数年前、ソフマップで買ったBTOパソコンは初日からブルースクリーンだった苦い思い出\(^o^)/
なので、①好きなパーツでパソコン組みたかった。②自作すると保障ないし、組んでもらうことにした。

取り寄せパーツもあり、半月ちょい待った!(`・ω・´)
そして届いた!(`・ω・´)

そして、壊れた!(`・ω・´)

大事なことだから、もう一度言うぞ。

壊れた!(`・ω・´)

聞いてほしいから、もういちど言う。

こ わ れ た ! (`;ω;´)

3Dのゲームするために買ったんだけど、3Dのゲームをしていると、突然電源が落ちる…orz
勝手に再起動して、↓のメッセージが表示される。
pc故障
Power supply surges detected during the previous power on.
ASUS Anti-surge was triggered to protect system from unstable power supply unit!
Press F1 to run SETUP

F1押して、BIOS設定画面っぽい画面に移動後、設定保存して、windowsをセーフモードで起動するか聞かれる…orz
ソフマップに続き、2連続である意味アタリを引いたかなぁ(´・ω・`)
[2013/01/27 23:21] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(3)
1.電源不良
2.電源の容量不足で 電圧動揺
3.グラボがすげー電力食ってマザボがビビった。

こんなとこでしょか、と初めて見るメッセージから無責任に推測。
電源不良だとちょいヤバいっすね。
[2013/01/30 00:33] /ゆび
メッセージから見ると電源だけど過去体験談を↓

症状はmmjと同じで落ちて再起動。

仮の電源に交換。

しかし頻繁に落ちて再起動。

( ゚ ρ ゚ )ボー

他の家電も同じく瞬断してることに気づく。

なんだよ停電かよw
どこか工事でもしてるのかw

買い物に出かける。

電気の引き込み線損傷に気づく(;´∀`)

引き込み線修理wPC関係ナカタ/(^o^)\
[2013/02/03 20:31] /はーとまんうんそう
>ゆωび
ショップにみてもらったら、電源不良だったわ(´・ω・`)
テスト中に電源から異臭がして、データぶっ飛んだらしい。
パーツ総交換だそうな\(^o^)/オワタ

>うんそう
電気引込み線の損傷は、俺のケースよりヤバいw
何せ、高い家電がオジャンする可能性ががが/(^o^)\ナンテコッタイ
[2013/02/09 22:42] /ももじ@fcr
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


