自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れの人が結婚した。 

ご結婚おめでとうございます!(´;ω;`)
[2013/03/21 01:15] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)
手が届いたら憧れじゃなくなるよ


あと前の日記だけど、親知らずは部分麻酔をして歯茎をメスで切り開く。その後あごの骨をけずってから歯を砕いて破片を取り除く感じ
歯医者でレントゲンとってもらったとき4本とも真横に生えてきてていつか奥の歯にめり込んで痛くなるよって言われて4年以上たつ・・・まだ大丈夫。大丈夫。
[2013/03/21 05:48] /ふぉ
ですよねー(´;ω;`)

なんだか、そう聞くと結構大変な手術なんだね。
ほぼ力ずくでメメタァと抜くのかと思ってたぜ…
そして俺、麻酔して寝てる間に2本抜かれてたから、部分麻酔ではなかったのかな?(^ω^)痛いの苦手だし、よかったよかった。


>4年
いや、もうそれダメじゃね?(;^ω^)
[2013/03/22 01:46] /ももじ@fcr
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
04 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


