自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】またしても新しいメガネを買う 

新しいメガネを買うことにした。

理由としては、前のメガネがゴツく重かったため、
メガネをかけるたびに鼻にメガネ後ができていたのだ。

宇宙服を着たベッキーがCMをやっていた、眼鏡市場のZEROGURAが軽そうだったので、購入してみた。

さて、同僚の反応はいかに!?【´A’】
[2014/07/20 16:32] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2)
生きてたか
メガネ10個以上買ってきたけど元から丈夫なのが一番だなと思った。
形状記憶だけど軽くしたらからふにゃふにゃとかいうのは論外だった。特に上も下もフレームがない奴。あれ斜めにずれやすい。
お気に入りのメガネが壊れてレンズだけぶっ飛んだ→同じの買おうと思ったらもうそのフレーム作ってないといわれて撃沈した今日このごろ
なお度が進んだ模様
[2014/07/21 03:55] /ふぉ
生きてたぜ(´∀`)
上下フレームないやつは斜めにズレるってマジか!?
同じフレームが廃盤、あるある、、、orz

そして、俺も度が進んだ模様
[2014/07/27 01:26] /ももじ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


