自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Katjes ベリーデリシャスグミ試食レビュー。 

【グミ名】ベリーデリシャスグミ
【名称】キャンディ
【内容量】75g
【定価】不明
【メーカー】Katjes
【備考】ドイツ産
berrydelicious1

【味】普通のブドウ味。結構美味しい。
【食感】ネッチョリ固め。
【内容量】いたって普通の外国産な量。
【価格】レシート捨てるのが俺の仕事です。
【特徴】ゼラチン(ぶた)
berrydelicious2
【総評】☆☆☆★★。
美味しい。でも国産ブドウ味のグミの方がジューシーな気がする。
[2008/11/21 22:08] カテゴリ【食品】 | トラックバック(0) | コメント(2)
ブログバトラーとかいうの負けすぎワロタwwwwwww
[2008/11/23 02:14] /ふぉ
なんか俺の勝てないんだよwww
戦略以前に、1発攻撃受けたら負けたりするwww
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三おわた
[2008/11/23 11:28] /ももももももももももももももも
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
03 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。