自滅Blog。【'A`】

今日もATフィールド全開!【【【【【【【'A`】】】】】】】自滅Blog。

 

[--/--/-- --:--] カテゴリスポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Hawken】Hawkenはじめました。 

明けましておめでとうございます!
三日坊主の日本代表が現れたぜ!最近、肩こりが痛みに変わってきたぜ!\(^o^)/オワタ

Super_Mech.jpg

さて、今日話したいのは、今やっているゲームの話。
というか、ほとんどゲームの話しかしてないんだけどね(´∀`)

以前から、Team Fortress 2をちょこちょこやっていたけれど、数日前から、HawkenというメカFPSゲームをやり始めた。
海外wiki
日本wiki

いろいろ書こうと思ったけど、windowsのアップデートが終わって再起動するので、今日はここまで(・∀・)
[2013/01/10 23:20] カテゴリ【Hawken】 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりにPCの電源入れた。 

ほんと久しぶりにPCの電源入れた    ・・・気がする。
そして、Windowsアップデートが裏で動いているタイミングで、この記事を書いている(´ω`)

最近、俺は何をやっていたんだろうか。
「仕事・仕事・仕事」「残業」「休日出勤で決算」「社内派閥」・・・仕事はすぐ出てくる。
「テレビ買った」「PS3買った」「父の日に親父のベッド買った」・・・私生活は「買った」ことが出てくる。

どうやら、ストレス発散方法に「買う」、それも「衝動買い」が加わったみたいだ。
ついさっきも、Amazonで16000円ポチったところ。

月末の請求明細が怖いぜ\(^o^)/
[2012/06/26 20:40] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(5)

近所にロケットが落ちる夢。 

nekorocket

朝起きると、家の後ろの田んぼに全長10メートルくらいのロケットが2発ほど落ちてた(゚д゚)
そんな夢を見た。
[2012/04/15 17:45] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(1)

春一番が強すぎる。 

今朝のニュースで、強風警報とあったので、
あー、春一番かー程にしか考えていなかった。

俺の考えてた春一番と違った\(^o^)/スケールが違いすぎた

自販機が倒れ、飛び石で車の窓ガラスが割れ、ビニールハウスは骨組みごと電柱に絡まり、大型トラックが横転。
雨が霰に進化して、停電が数回。

なんだか、最近の日本やべぇんじゃね?と思った/^o^\ドッカーン
[2012/04/03 21:21] カテゴリ【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0)

【TF2】Pyroの新しい武器をゲットした。 

tf2pyrosoubi
Phlogistinator・Manmelter・Third Degree・Bubble Pipe・Last Breath・イアホン・High Fiveをゲット!!(`・ω・´)Phlogistinatorでヒャッハータイムくるでコレ。
[2012/03/11 18:02] カテゴリ【TF2】 | トラックバック(0) | コメント(0)
カウンター
カレンダー
04 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSS
ブログ更新がわかる超便利機能 各種フィードリーダーに対応


